食いsine坊の
弁当記録

主に主人のお弁当記録で、たまにレシピ掲載などしてます。

おはようございます。
わかです。

本日も過去の糖質制限弁当のUPです。

牛塩タン弁当

・牛塩タン&レモン
・厚揚げの豚バラ巻き焼き
・ズッキーニと人参のマヨ味噌和え
・パプリカマリネ
・ゆで卵のカレーピクルス
・ブロッコリーのハム巻き
・もち麦入りご飯

170221UP

このお弁当の時期は糖質制限中だったので、
「糖質0」のハムを使用してました。

励みになるので、↓ランキングのポチっとを押してもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします。m(__)m


↓ポチっ(*´▽`*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


↓もうひとつポチっ(*´▽`*)

お弁当 ブログランキングへ 

コメント

コメント一覧

    • 1. さすらい
    • 2017年02月22日 07:11
    • おはようございます。
      牛たんをお弁当に!
      これは贅沢なお弁当ですね。
      牛タンとレモンのコラボは最高だと思いますよね。
      相変わらずお弁当箱も洒落てますね。
      糖質ゼロハムなんてあるのですか?
      どんな味なのか気になります。
    • 2. わか
    • 2017年03月01日 09:45
    • さすらいさん
      > おはようございます。
         おはようございます!
         お返事が相当遅くなり大変申し訳ございません!(T_T)

      > 牛たんをお弁当に!
      > これは贅沢なお弁当ですね。
      > 牛タンとレモンのコラボは最高だと思いますよね。
      > 相変わらずお弁当箱も洒落てますね。
         ありがとうございますー(∩´∀`)∩
         牛タン弁当、旦那さんにも凄い好評でした♪
         薄っぺらい牛タンなら冷めても柔らかく美味しかったようなので、
         オススメです(=゚ω゚)ノ

      > 糖質ゼロハムなんてあるのですか?
      > どんな味なのか気になります。
         私も最初は味が気になって買ったんです(笑)
         でも味も食感も普通に売っているのと変わらず美味しくて。
         普通のハムと、なにが違うのかサッパリ分かりませんでした(笑)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL