食いsine坊の
弁当記録

主に主人のお弁当記録で、たまにレシピ掲載などしてます。

おはようございます。
わかです。
 

突然ではございますが、
本日はこのブログを終了するお知らせとなります。

なぜ終了するかについては、詳しく書くことができないのですが、
いくつかの要因が重なって私自身が辞める事を決断しました。

このブログを通じて交流をさせて頂けるようになった方がいたり、
お気に入りのお弁当写真もあったり…と、思い出がいーーーっぱいです。

また数週間前から新しいブログのアイデアや新作レシピが、
わんさかと出来ていて、思い切ってブログを引越しさせて大幅にリニューアルをしよう!
見て読んで楽しいブログ作りをしよう!…と、
準備を進めたりしていたので続けられないのは本当に本当に、本当に残念です!!!

そんな色んな思いがあるので、辞める勇気は相当必要でしたが、
これからの明るく楽しい未来のために、思い切ってブログを手放すことにしました。


これまで訪問をしてくださった皆様に感謝です。
今まで本当にありがとうございました。


食いsine坊の弁当記録 わか



追記:本日コメントのお返事をした記事以外は、
全て非表示とさせていただきました。m(__)m 

コメント

コメント一覧

    • 1. *Ryo*
    • 2017年03月01日 13:41
    • 5 わかちゃん

      こんにちは。
      寂しい・・・(´;ω;`)

      でも前向きな決断なんですね!
      わかちゃんの門出寂しがってる場合じゃないね。

      ブログを通して知り合えて本当に感謝です。
      そして沢山のアイデアをありがとう。

      体には気を付けて旦那様と素敵な生活を送ってくださいね。
      またお話しできること楽しみにしています。

      本当にお疲れさまでした(^^♪
    • 2. みなづき
    • 2017年03月01日 17:30
    • わかさん
      びっくりとショックが、大きいです。
      大きな決断をされて前を向いて、未来に前進されるのに自分の気持ちを云ってはいけないね。
      勇気ある英断、新しい出発を応援させていただきます。
      そして、たくさんのヒントと素晴らしいお料理の数々ありがとうございました。

      ご主人とわかさん、健康でお過ごしくださいね。

      絶対また、お話できることを心待ちにしています。♪



    • 3. なっちゃん
    • 2017年03月02日 22:36
    • こんばんは!
      訪問が遅れてしまったすみません。

      わかさんのペースでのブログいつも楽しみにしていました。
      お弁当、よくこんなに手間暇かけて、丁寧に品数も豊富にできるなと。
      もう私のお弁当なんて恥ずかしくてアップできませんでしたよー(笑)

      でも、わかさんの前向きな決断、素晴らしいと思います!
      ますますお忙しいかと思いますが、
      お体には気をつけてくださいね!

      ライブドアのメッセージの存在を、知りませんでした・・・・(ノД`)・゜・。
      確認しましたので、またお返事いたします。
    • 4. わか
    • 2017年03月03日 09:51
    • Ryoさん
      おはようございます。

      今後の心の支えになるお言葉に感謝です!m(__)m

      今後も「わっぱdeごはん」さんのところにお邪魔したいと思っ
      てますから、よろしくです!( *´艸`)

      ありがとう~(∩´∀`)∩
      Ryoさんこそ、ものごっつー頑張り屋やから体に気を付けて!
      オベンター街道をまっしぐらで~(*^^)v
    • 5. わか
    • 2017年03月03日 09:54
    • みなづきさん
      おはようございます。

      びっくりさせてしまってゴメンナサイm(__)m

      今回はブログを辞めてまで進む道ですから、
      必ずステップアップして成長したいと思っています。
      応援ありがとうございます!!!
      今後の私の心の支えになります。

      みなづきさんも♪
      ご主人様と健康にお過ごしください(*^^*)

      今後の私は、みなづきさんのブログの常連読者になりますから、
      よろしくお願いします。( *´艸`)
    • 6. わか
    • 2017年03月03日 09:58
    • なっちゃんさん
      おはようございます。

      なっちゃんさん、コメントを残して下さっただけで嬉しいです。
      そんな謝らないでね(*^^*)

      ありがとう~♡ 正直、品数作るのは面倒だったけれど、
      私が手抜きすると、なぜか旦那さんがすぐに調子を崩すので
      やるしかなかっただけなのよ~( *´艸`)

      私はなっちゃんさんの作るお弁当好きやった。
      私はなっちゃんさんが作るお料理がほんまに好きです。

      今後は初めての経験ばかりが続くと思うので、
      ドキドキな毎日になりそうですが、
      ドキドキをワクワクに変えて、頑張ります!

      なっちゃんさんも喘息とかね、
      コントロールが大変な時期もあると思うから、
      お身体にお気をつけてネ(*^^)b

      メッセージ知らなかった?
      ふふふ(ΦωΦ)

      メッセージにまでお返事を下さるなんて、
      なっちゃんさんも忙しいのにお手間をとらせてしまったようで申し訳ない!
      でも心が温かくなるコメントをありがとうございました!!!
    • 7. さすらい
    • 2017年03月05日 15:42
    • こんにちは。
      ブログの方にメッセージまでいただきましてありがとうございます。
      体調が悪かったのでお返事が遅れてしまいました。
      申し訳ありませんでした。
      ブログお辞めになるんですね。
      やっぱり自分が温めてきたブログには思い入れがあるものです。
      わたくしの場合は10年以上ブログやっておりますが…今のブログはなんと7つ目のブログなんですよ(笑)
      気分転換も良いと思います。
      またリニューアルしたブログ楽しみにしておりますので、開設されましたらご連絡下さいね。
    • 8. わか
    • 2017年03月08日 11:32
    • さすらいさん
      こんにちは。
      こちらこそ、ご体調が悪い時にメッセージを送ってしまって申し訳ありませんでした。

      何と言いますか…転機と言いますか、岐路と言いますか…。そんな状況にあります。
      ここで全力出さないと人生変わるって思ってます。
      そんな訳でブログは辞めて、毎日てんやわんやしてますw

      Σなんと!!7つ目のブログでしたか。
      さすらいさん、プロのブロガーですね!!!

      リニューアルしたブログ。
      大枠の構想やイメージはできてたりするんですが、
      いかんせん、てんやわんやしてますので…まだまだ予定はないのですよ( ;∀;)
      でも、もしまた始められる時が来たらご報告させて頂きますm(__)m

      コメント残して下さって嬉しかったです。
      ありがとうございました。<(_ _)>
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL